よくあるご質問

 会員登録について

Q:会員登録にお金はかかりますか?
A:ダイハツポートへの会員登録は無料となっております。
Q:すぐに利用できますか?
A:会員登録いただければすぐに利用できます。
⇒『会員登録』はこちら
Q:新規会員登録ボタンをクリックしても、メールソフトが立ち上がりません。
A:お使いのメールソフトを立ち上げて頂き、以下のメールアドレス宛に空メールを送信してください。
・ダイハツ販売会社以外で購入したおクルマをお持ちの方
   web-newentry@cp-daihatsu.jp
・ダイハツ販売会社で購入したおクルマをお持ちの方
   web-entry@cp-daihatsu.jp
迷惑メール防止対策のためドメイン指定を行っている場合は、@cp-daihatsu.jpを指定してください。指定受信の設定をしている場合は、設定を解除してください。
Q:会員登録ができません。
A:入力が必須の項目にすべて登録情報が正しく入力されているかどうか、ご確認ください。また、お使いになられている端末(パソコンもしくはスマートフォン)が推奨されている環境のものかご確認ください。
⇒『サイトのご利用について』はこちら
Q:登録した覚えがないのに登録完了メールが届きました。
A:退会(登録情報の削除)をご希望される場合はお問い合わせ窓口までご連絡お願い致します。
※ダイハツポートお問い合わせ窓口( )
 ログインについて

Q:会員IDがわかりません。
A:会員登録時にご入力頂きましたメールアドレスが、会員IDとなっております。
全角・半角・大文字・小文字等が正しく入力されているかご確認ください。
また、アドレスにスペースが含まれていないか、他のメールアドレスでご登録されていないかも合せてご確認ください。
※それでもログインできない場合はダイハツポートお問い合わせ窓口( )へご連絡をお願いいたします。
Q:登録したパスワードを忘れてしまいました。
A:パスワードお忘れの場合は、以下をご確認ください。
⇒『パスワードを忘れた方』はこちら
Q:Yahoo IDでログインができません。
A:A.Yahoo! JAPAN IDにてログインできない場合は以下をご確認ください。
⇒『ログインできない場合のお手続き』はこちら
 会員情報の変更・退会について

Q:会員登録内容の変更方法を教えてください。
A:ダイハツポートにログインの上、「会員情報の変更」ページにてご変更ください。
⇒『会員情報変更』はこちら
Q:退会方法を教えてください。
A:ダイハツポートにログインの上、 「会員情報の変更」ページよりお手続きください。
⇒『会員情報変更』はこちら
※退会手続き後、1週間程度はメールが配信される場合がございます。
※退会手続きが完了いたしますと、ご登録いただいた会員様情報は全て削除されます。
 ダイハツからのお知らせの配信について

Q:配信停止方法を教えてください。
A:ダイハツポートにログインの上、 「会員情報の変更」ページよりお手続きいただけます。
⇒『会員情報変更』はこちら

Page top